すみっこのねこ

漫画描き葉上雪子の日記とか。すみっこのねこのサークル名でコミティアに参加していたりしています。既刊をWEB漫画として公開しています。

WEB漫画(過去の同人誌など)

貝殻をかぶった猫

コミティア109(2014.08.31)で発売した、オリジナルの漫画です。 34ページです。 もう描いてからずいぶんたつんだなぁ。 おしまい。

星屑とオオカミ

コミティア108(2014.05.05)に出した、オリジナルの漫画です。 31ページです。 懐かしいです、もっと顔とか意匠とかちゃんと描かなきゃなぁと今見て思う。 発売日とかはこちらを見てください→「星屑とオオカミ」既刊の同人誌、試し読み - すみっこのねこ

ハナガミの国

コミティア107(2014.02.02)に出した、オリジナルの漫画です。 31ページです。 何冊か前のだから下手だな〜と思うところもあれば、こんな風に書いてたっけと教わる所もある。 購入された方がいましたら申し訳ない、宣伝のために公開します。 発売日とかはこち…

宝石

コミティア110で配ったペーパーの漫画です。

遊園地

コミティア109で配ったペーパーです。

くろ

コミティア108で配ったペーパーの漫画です。

ネネの木

「ネネの木(22ページ)」/「葉上雪子」の漫画 [pixiv] コミティア99(2012年02月)で発売した漫画を公開します。ピクシブに投稿してあります。下のアイコンをクリックしてもういちど飛んで下さい。 「ネネの木(22ページ)」/「葉上雪子」の漫画 [pixiv]

ちいちゃんと不思議な机

コミティア107で配ったペーパーに載せた短い漫画です。 こういうのを描くのは楽しいが、人に見せるのは恥ずかしい。

逆送アリス

2012年5月5日にコミティア100で販売したオリジナルの漫画です。 もし見れなかったら、こちらのURLを試してください。→ sumikkono's fotolife - 逆送アリス