すみっこのねこ

漫画描き葉上雪子の日記とか。すみっこのねこのサークル名でコミティアに参加していたりしています。既刊をWEB漫画として公開しています。

引っ越してきました。

すみっこのねこのブログは、こちらのブログに引っ越してきました、同じ、はてなのですけれども。

なんだかスマートホン仕様のブログ機能だとか、私はまだ普通の携帯なので、どういう感じなのかちょっとわからないですが、見やすくなってればよいですね。

前のブログで公開していた同人誌の既刊とかはまた時間があるときにアップしていきたいです、うまくできるかわからないけれども。

ピクシブの方もちょっと一度削除します、そしてまた新しくつくりたいので、そのうち貼ります。

漫画の方は描いています、まだプロットのようなものをいじくっているのですが、今回はネームの作業に行くのに、プロットをうまく活用できるような気がします。とにかく、机や喫茶店のテーブルに向って、色々考える時間を大事にしたいと思います。