
すみっこのねこ

漫画描き葉上雪子の日記とか。すみっこのねこのサークル名でコミティアに参加していたりしています。既刊をWEB漫画として公開しています。

コミティア107参加します

2月2日のコミティア107参加します。

サークルカットです。座席ナンバーはY09b。

f:id:sumikkono:20140118122405g:plain

今回いつも出てるジャンル、青年漫画から移動して、SF・ファンタジーの方で出ます。このジャンルに出るのは初めてなので緊張しそうです。

新刊「ハナガミの国」発売出来そうです、あとちょっとトーンを貼るだけで完成です。こちらに試し読みを乗せました→ハナガミの国、試し読み - すみっこのねこ

あと前のブログでも載せてましたが、既刊の試し読みもいくつかカテゴリーの

既刊の同人誌一覧(2010~2013) - すみっこのねこのページに載せてました。

あとお絵かきサイトピクシブに葉上雪子の名前でまた登録しました。ここのサイドの一番下にあります。好きな作家さんの二次制作なんて描けたらいいなとか思ってるけど、忙しくて時間が作れるかどうか。でも描きたい。