すみっこのねこ

漫画描き葉上雪子の日記とか。すみっこのねこのサークル名でコミティアに参加していたりしています。既刊をWEB漫画として公開しています。

片付け

コミティア107お疲れ様でした。

ジャンルを変えたら雰囲気がちょっと違くて新鮮で楽しかったです。

次回もファンタジーでいくかな。でも今描きたい案が青年漫画なのもあるんだな。ファンタジーと青年漫画2つ描いて片方はネットで公開にしようかな。時間ないけど何とかする。

あと、画風を何とかしたい、二次創作のイラストで特訓でもするかな。

時間なくても量をこなせると有利なのかなと、コミティアのトークライブをきいてて思った。

あと今軽く部屋を片付けた、机の側に置いとく本とか、ペン一式を次作を描くためのものに一新。