すみっこのねこ

漫画描き葉上雪子の日記とか。すみっこのねこのサークル名でコミティアに参加していたりしています。既刊をWEB漫画として公開しています。

看板兼

f:id:sumikkono:20140503152400j:plain

何かしらを目指してるのでこういうことは言わない方がいいかもしれないが、最近忙しかったり、色々あったりで増えてたストレスが全部体の中にきた感じ。それでも風邪は引かないので、ウイルスに対する免疫力とかはこういうこととは別なのかなと思ったり。

まぁでもストレスって何?今ストレスがかかっててもストレスってストレスと感じる人がいるならば私は感じない方の人なので、あとでこういう風にどつと疲れるのはちょとビックリしている。

画像はコミティア108の看板兼プラパンブローチ置き場。ペーパーはまだかいてない。