
すみっこのねこ

漫画描き葉上雪子の日記とか。すみっこのねこのサークル名でコミティアに参加していたりしています。既刊をWEB漫画として公開しています。

コミティア108終了

いつもより結構売れました、うれしい、何がよかったんだろう。あれかなこれかなと思うところはあるけれどどれだかわからない。告知とかペーパーとか色とかデザインとかできるとこは出来るだけやった方がいいのかしら。看板兼プラパンブローチ置き場のスケッチブックは結構ブローチがキラキラして目立ってたから次回もやりたい、色と形を考えるのが楽しいです。

次回の109は8月31日、余裕があるんだけど短編集にしようかなと思っている。けどどうするかわからない。

とりあえずたまった疲労を取り除かねば、めいっぱい休もう。