すみっこのねこ

漫画描き葉上雪子の日記とか。すみっこのねこのサークル名でコミティアに参加していたりしています。既刊をWEB漫画として公開しています。

お疲れさまです!

コミティア112終わりましたお疲れ様です!

色んな皆さんありがとうございました、楽しかったな。

今が一番やる気あります。

やる気出るから他にもオリジナルで出れたら出たいなー、文学フリマ

他のコミティア?でっかいあのイベント?

近所にも1個小さいけどオールジャンルのイベントやってるとこがあるんだよな。どうしようかな。

あと、看板、人が眺めてく2、3秒(1秒かも)の内に完結する短編のコマを横に長く並べてみるとか、台詞は読むの時間がかかるから使えないなとか。やってみたら恥ずかしいかもなぁ。

あと、色々計画たてよう。