すみっこのねこ

漫画描き葉上雪子の日記とか。すみっこのねこのサークル名でコミティアに参加していたりしています。既刊をWEB漫画として公開しています。

む、バケツの中真っ只中ですが、ココから抜け出したい。

ワンルームの安いマンションって地震大丈夫なのかな。

漫画かいて、睡眠沢山取れば大丈夫な気がする、まだ。

ほら、

ファミリー的なものに繋がる歴史的な意識なんて、ちょっとたまらないというか、そこに戻るのは嫌だ、そこにある、ダメな方にいて自分のなんたらはちゃんとなんたらとして用意できるのかと。

それとは別のもの、その変わりである方がいいなと思う。嘘でも少しぐらい自分の骨や肉や脂肪があってもいいと思う。

とかほら、漫画のもと案が思いついたし。

今別のセンターに来てみているが、回りにコンビニもなんても何にもない。