すみっこのねこ

漫画描き葉上雪子の日記とか。すみっこのねこのサークル名でコミティアに参加していたりしています。既刊をWEB漫画として公開しています。

スケジュールを立ててみたけど次のコミティア117まで2ヶ月しかないのがわかった。 私は今週末までに回復しないといけなくて。9`月の中旬までにはネームを描き終わらないといけない。 やはり、リメイクとページ減と、ペン入れの描き方を変えないといけないらしい。 ペン入れ、細い線と太い線を使い分けたい。たぶん、トーンの張り込みと同じような感じなんじゃないかな。 ここはこの番号の薄いトーン、ここは別のこいドーンという感じに。 全部細い線で頑張るよりリズムもつくし、楽になると予想する。 グラデーションは記号っぽかったからたぶん。