すみっこのねこ

漫画描き葉上雪子の日記とか。すみっこのねこのサークル名でコミティアに参加していたりしています。既刊をWEB漫画として公開しています。

君の名を友達が見に行くというので、ついでについて行かせてもらった。綺麗な絵の風景が雨で動いたりは、結構な要素だなと思ったし、彗星ぶつかって何とかなっちゃうって、爆弾が示されてからの、追い込みはハラハラした、でも思春期の私が見てたら、熱いセリフが続くので時間使うところは恥ずかしすぎて、布団被っているよ。
今日はもうこんな時間、終バスないな。
もしかしたら乗れるかも思ってたほど、時間の感覚がないのか…。
プロットは5P進んだ、明日1日追い込まねば。