すみっこのねこ

漫画描き葉上雪子の日記とか。すみっこのねこのサークル名でコミティアに参加していたりしています。既刊をWEB漫画として公開しています。

頑張って書いてます。

ペン入れ終わりましたあと表紙とかです。

書いてる様子などpixivで公開してますのでよろしく。

コミティア121の新刊描いてます。 | 葉上雪子【コミティアい11b】 #pixiv https://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=63764152&mode=medium

 

ところでこのブログ稼動してないなぁ。

長文を描くのにいいから残しておくかな。最近ネットカフェ通っているし、ひまっだったら書けるね。

新刊の奥付のページに何を書こうか考えている。ペン入れが終わった今日一日の様子とか?

やっぱり作品のことかな、でも今回は奥付で書き足すようなことはないな。プロットを書く上で参考にした作品があることをちゃんと書いたほうがいいのかもしれないな、そうだな。

ではネットカフェそろそろ落ちなきゃ。